【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

つきじ喜代村すしざんまいの東新宿店が2007/11/29 午前11:00オープン 24時間営業

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

HP

職安通りと区役所通りの交差点の所に長らく空いていた物件がありましたが(赤札堂左2軒となり)、そこの1FとB1が、築地では24時間営業でおなじみのすしざんまいになりました。もちろん東新宿でも24時間営業。

回転ではなく、いちおう両フロアにカウンターとテーブル席があるのが特徴。早速開店時に食べてきましたのできょうの夜、久々に「新宿無駄写真」にてご紹介します。(無駄写真へのリンクは当Blog右列の記事一覧より飛んでください)

ちょうどそのビルの左となりにあった寿司屋がビル取り壊しでなくなって久しいので、実はライバルも少ないし、朝や昼に寿司が食べたい時など結構便利に重宝するかも。

真っ先に思ったのは、あの寿司屋が残っていたら、強力なライバルが隣で営業してて大変だろうな、ってことでしたね。

主要新聞朝刊東京面に割引券入り広告が出ています(朝日で確認)。また周囲で配ってるチラシに1000円引券あり。マグロ大王こと社長もご来店でした。

コメント