【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

小肥羊、しばらく24時くらいまでの営業か、と思ったら>16日から人員確保で深夜営業開始らしい

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

開店したばかりの「小肥羊」(遊牧・つるとんたん左の階段から2F)ですが間口の狭さがネックになっているのか、いまいち目立たない状態なのか、歌舞伎町で稼ぎ時は深夜なのに、深夜帯の営業が諸般の事情でしばらく見送られています。(昨日貼り紙がありました)

深夜に2回もいったのにどっちも閉店していたので、なんだかなー。

と思ってサイトを見たら
■深夜営業開始キャンペーン
期間:2007年11月16日(金)、17日(土)、18日(日)
などと書いてある。金券バックなので美味しいキャンペーンではあるのだが、おいらみたいに何回も閉店の憂き目にあってる人には倍付けしてほしいものなのだ。(1,000円単位/現金・カードの支払い分のみ!/ドリンク分は含まず)

親会社がウェブ系の会社なのでウェブの訂正は早いようですが、リアルショップのほうで客を不審がらせてどうすんだよ。
サイト等詳しくは2つ前くらいのエントリを参照のこと。

コメント