【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ジャッキー・チェン「新宿事件」撮影中

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ジャッキ・ーチェンが11月~12月前後、来年予定の念願の新宿を舞台にした映画「新宿事件」の撮影があるようです。

ジャッキー・チェンのFC関係にはエキストラ募集もしてるぽい。イー監督は先入りしてロケハン・オーディションをしていて、すでに俳優なしの外景などの撮影には入ってるんだとか。

ソース(電影宣伝自由人)

なんか歌舞伎町の観光大使にするっていう話があるんだね。PRにはいいけど、基本的にそんな映画かどうか(笑)本人は聞いてるけど決まってないっていってるけど。(元ソースは不明)
ソース(中国歌星NEWS)

中国の報道・新浪網を見ると「日本歌舞伎町大使」とかもう決まったかのような報道になってますが、どうなんですかね。
新浪網(中文)

2次情報等、確証のない部分一部訂正しました。でも9-10月くらいから既にロケ選定隊などは歌舞伎町に入ってましたし、11月から撮ること自体はリリースされていますから、実質的には周知されてるものかと。

コメント

  1. バンディット より:

    新宿事件は東京と神戸で撮影しました 自分も神戸で撮影に参加してきまし