【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿のビデオゲームバー関連の動画

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

以前お届けしたビデオゲームバー関連の記事の流れですが

お店紹介2つを動画化したものがここにあがっています。
http://www.gamevideos.com/video/id/14019
動画前に年齢を聞いてきますが、18以上の方はどうぞ(お店紹介自体に年齢制限はいらないような気がしますが…)

最近こういう動画は結構上がっていて、ゲームじゃないですが歌舞伎町界隈だと
http://jp.youtube.com/watch?v=aJ_dbCw_Rmk
こんなのもあったり。

店舗パブムービーは普通になりつつなってきたかもしれませんね。

※(追記)ファミコンバーという呼称が、ゲームを扱う店の通称として一人歩きしていますが、「ゲームの話題を肴に飲食をメイン」とした客ではなく、「ゲームしにくる」という客層があり(ほとんどの店舗ではインテリアとしてのゲームイメージであり、ゲームはできません)誤解を生む、また商標を使用していると思われるとして一部店舗よりのご希望を頂いたので、今後見出しに関してはビデオゲームバーにリネームします。(商標であってもこちらが一方的に呼称として書く自由はあるかと思いますので、本文での「ファミコンバー」という通称は訂正しません)よろしくお願いします。

コメント