【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町一番街入り口右側の元プロント跡地がセブンイレブンにリニューアル(2007/11/11)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ATM派としては全然ありがたい話なんですが、これにより、現在その左にあるコンビニ新鮮組は苦しい戦いに挑むことになりそう。2007年の11月11日オープンって7-11のだじゃれ?

※歌舞伎町の歩き方を見ていたら新鮮組は閉店していたようですね。2Fは本陣茶屋の看板が架け替えられてますが、金色の屋根がついてたのでタイのお店かと最初思いましたよ…

コメント

  1. 城戸 より:

    リニューアルといえば、職安通り赤札堂の対面は何ができるんでしょう?
    テイクアウトっぽいカウンターが見るんですが…

  2. tx より:

    ダイア建設とかのある元ガソリンスタンドのところですね。ガラス貼りになりましたが、僕は途中まで普通に会議テーブルとかおいてあったんでオフィスかと思ってたんですけど、なんか入るんすかね。

  3. tx より:

    国際留学支援協会みたいな団体の施設でカフェ等併設ぽいですね。