【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

亀田大毅、今後は「協栄ジム」だけの練習を許されるカタチに。大久保で目にする機会が増える?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(スポーツ報知)

 ライセンス停止に伴いJBCでは史郎氏にボクシング指導も禁止。同時に東日本協会からは、クラブ制度に違反するとの理由で、今後は東京・新宿の協栄ジムでのみの練習を許し、亀田家が東京・葛飾の自宅で行う独自練習も禁止にされた。(ソース記事部分引用・前後略)

亀田問題については周知の通りかと思いますが、今後は亀田兄弟は大久保にしょっちゅう現れるんでしょうか。

ソース(サンスポ)によれば、

また、亀田兄弟が東京・新宿区の協栄ジムで練習を行わず、同葛飾区内に独自の練習場を構えて練習している現状を改めるよう亀田側から誓約書を出させることを協栄ジムに要請した。(ソース記事部分引用・前後略)

とのことですので、実際に誓約書が交わされれば確実に協栄ジムまで来るんでしょうね。金平会長に厳重戒告処分、協栄ジムに倫理委員会の設置も義務づけられたそうですが。

コメント