【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

L&G事件2題「ライブカメラ設置」(10/3現在19:30家宅捜査中)「タクシー運転手も巻き込まれそうになった話」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

きのうL&G前からタクシーに乗りました(もちろん自費)。
で、L&G前には報道陣が20人くらいおりまして、タクシーの人にあそこがL&Gの本社ですよ、といったら「L&Gあてのお客さんを何回も乗せてます」とのこと。大阪あたりから上京してL&G本社に向かうお客さんは新宿駅からタクシーに乗ってくる人が多いのだそうで、タクシーでL&Gに横付けすると、逆にそこから新宿駅へ、なんていうこともあるんだそうです。そのタクシーの中で、いい儲け話があるんだけど、なんて勧誘されたとか。儲け話って大概怪しいもんですね、とお話が盛り上がりました。

私も個人的には在宅ワーク系とかマルチの詐欺業者には詳しくて、新宿の法務局とかで登記簿謄本とかは平気で取る人間なのですが、相当前にそういう業者を調べたら、役員が某歴史ある所で伝統あるまっとうな正業を営む会社だったので愕然としたり。

なんで、マルチ話をひたすらしていたのですが、まあそんな話はともかく、被害者の方は大変だと思います。

L&Gすぐ目の前の「新宿放送局」が、L&G前にライブカメラを設置しました。まあこのくらいの解像度であれば個人特定できないレベルとみられ許容範囲とは思いますが、被害者の方は一挙一動を知りたいくらいだと思いますので、ここでは情報としてお届けします。

L&G社屋前ライブカメラ(左に見えるビルがL&Gビル) 朝7時でももう相当数のマスコミが張っています。夜中は居ませんでしたが…。STICKCAMは結構同時配信個人サイトとかで使われてますね。(※メモリに余裕がないと固まることがあります)

また、昨日の動画もあります。
速報!きょうのL&Gの動画はこちら(昨日ですが)
昨日もちゃんと会社に出てるだけいいと思うよ…

今気がついたがライブカメラは時間だけじゃなく日時もあわせましょうよ、弓田さん。(3/7になってるし)。
あと信号わたれないくらいの位置で占拠してるマスコミの人たちに関して、誰か警察に言ったほうがいいと思う。

コメント

  1. 通りすがり より:

    > (3/7になってるし)。
    いや、あれは10/03/07の先頭が切れてるだけだと思います(多少時間は進んでいますが)。

  2. tx より:

    なるほど。今は先頭が切れなくなってますね。

  3. yumita より:

    いやーご指摘ありがとうございます。
    直せるところは直してみました。
    新たに、被害者説明会の詳細と、被害者所有の文書を載せましたので確認してみてください。
    さて、実は質問がありまして。。
    歌舞伎町内のフーゾク店、ラブホテル、花屋、美容院の数が知りたいんですが良い方法があればお教えください。
    すいません、いきなり…
    近く、日テレの夕方ニュースで特集やるようなので。。

  4. tx より:

    歌舞伎町の風俗店数>社長が仲のよい、MAN-ZOKU、あるいはナイタイの人に聞けばよいと思います。(ちなみにホストはホスト雑誌の人が出稿がなくても、又貸し営業でも把握してます)
    ラブホテル>古い情報なら、ネット上のラブホテル検索ウェブサイトにありますが、住宅地図もって目視で数えられたほうが早いと思いますよ(レンタルルームをどうするかですが)。ラブホはビジネスホテル扱いのところもあるんで、厳密なラブホなら届出あるんでしょうけど、難しいんですよね。
    美容院>美容院は理美容の組合に電話すればいいかと。でも外国系とか、闇営業系の非加盟の人はどうだかわかりませんが。
    花屋>風林会館左脇の路地裏、Lee3の1F、花道通りの古い駐車場のあるビルのアトムハウスの看板の真向かい、カクヤスの近く、あとどこでしょうねぇ。あと数件はあったと思うんですが。とりあえずは電話帳+新規店目視じゃないですか。

  5. tx より:

    ラブホ情報http://www.lovehomap.com/kabukicyo.htm
    そういえばこんなサイトがありました。全部は出てないと思いますが、、