【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

Web「小野カズヒロの鳥肌が立つ店」が新宿特集、「ゴールドラッシュ」など隠れたうまい店紹介

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(第15回参照) ※アドレス変わりました。

[上海小吃][ゴールドラッシュ][永坂更科(の立ち食いのほう)]
を紹介。上海あたりはいつも各媒体に載ってるのでともかく、ゴールドラッシュの新宿店に着目するのは大衆的でいいやね。南口のあたりにありますが、元・六本木ヒルズ族(ねとらじ担当)も絶賛。

バックナンバーを見ると、馬場編の時は[とん太]を紹介しているが、このお店は、馬場の主要地からは離れている上に値段設定は高めなものの、無茶苦茶美味しいのでぜひ訪れてほしい(ぜひ塩で食べて頂きたい)。

上海小吃 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000688958)。

ゴールドラッシュ 新宿店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000699000)。

とん太 [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000977584)。

コメント