「歌舞伎町案内人」経営の湖南料理の店「湖南菜館」が(2007/8/8)終夜プレ営業、(8/18(土))開店

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(歌舞伎町案内人身辺日記8・8分)

8日午後5時~朝5時までプレ営業(本営業前の準備営業)。昨日もお客さんがいたようですが。歌舞伎町一番街を入って左4軒目のビルの第一大滝ビルの4F。その後は18日(本営業日)なのかしら?

地図と電話はこちら。

なお、日記を読み進むと7・8付のものでは中国人スタッフを求人しているが揃ったのかな。

湖南料理は辛味OKの人といった方がいいと思います。

多分にきょうの営業では歌舞伎町案内人・李小牧(リ・シャオムー)氏の姿くらいは見れるかしら。写真受けする顔なんだけど、ダミ声なんだよね。新名所になるよう、がんばってください。

あとHPは先に作っといたほうがいいですよ。来る人が地図探すときに困るから(特に携帯対応を)。(ぐるなびかHotpepperに出すなら別ですが)

こんな関係者? のブログ発見

湖南料理は歌舞伎町にはないですが新宿三丁目に雪園というのがあります。意外なことに結構予約なしで入れないこともあるのでどういう味になるのかはわかりませんが、比較されたりする等の楽しみ方もあるかもしれません。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう