【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ゆうちょ・民間カード会社のATMが退店、15日からは地域物産店で「ニート・障害者も雇用」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(東京)

商品は、新宿区と友好提携している長野県伊那市をはじめ、宮崎、山形、群馬の各県や、石川県白山市、岐阜県下呂市が特産品を納品する。千葉県流山市で障害者が作った無農薬野菜なども販売する。(ソース部分引用・前後略)

福祉事業の一環ということは、ある意味採算度外視なのか…。ニート雇用ねぇ。夜もやってたら面白いんだけど、まあ宮崎関係の品を買いにいくときにみやざき館KONNE(新宿南口)まで行かなければならないという状態は解消されるんで、宮崎関係にあわせて、うまくテレビアピールとかできれば栄えるんじゃないですかね。

コメント

  1. 光之助のツキを呼び込む日記 より:

    人生にツキを呼び込もう

    「この世の根源」をつき止めた『人生秘中の奥義書』は、地球レベルの問題の解決の見地に立っています。この壮大な奥義書が、たったひとりの人間の苦悩や諸問題を解決できないはずがありません。「未来の記憶」が、あなたを本当の幸せへと導きます。

  2. ゆうちょ銀接続 混乱でしょうね。

    今更ですか??といった感じですがまあ。利用者の魅力はあまり感じられませんね。 日本郵政グループのゆうちょ銀行は2009年1月5日午前8時30分から、全国の銀行などが振り込み処理などに使っているコンピューターシステム(全銀システム)に接続する。 接続後は1431の金融機関と相互に振り込みができるようになる。 接続作業のため、31日午後5時から09年1月4日午前9時まで、現金自動預け払い機(ATM)の…