歌舞伎町の別な意味で有名なラブホテル

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

楽○といえば、民間駐車場もやっていて
歌舞伎町1駐車場代が安いので有名なところじゃないですか。

例(良い酔い日記:歌舞伎町安い駐車場ランキング)

まあでも事件が結構あるようで。
(この日記)の8.6を読んでもらえるとわかります。

このくらいだったらよかったんですが、(これも微妙に薬の影がちらつきますが)

探偵ファイルでBOSSが荒らしにいっています。
店舗実名出して「ヤ○ザ」とか書くのはどうか。というか、なかなか靴を返してくれないので有名な、ちょっと微妙な状態のオヤジはいなくなっちゃったのかしら。それがこの相手なのか?
…もしかしたら、隣一帯が再開発されているので、物件的に占有されちゃったのかもしれないですね。わかんないですが。メンテナンスもしてないみたいですしね、写真で見る限り。ちなみに多分僕はここ1回行ってるような気がする、もう少しまともなころに。17年くらい前に、テレクラで会った同業界の人が、ほんとに生活に困窮してるので身分証渡すからお金貸してくれというのでお金貸したら後日お礼にちょっとしたことをされたというのがあるのだが(なんで断じて売春とかではない)、そのときのホテル、ここだか隣だったか記憶があいまいなのです。ちなみにそのときでもすでにちょっと怪現象がありましたよ。なんで(その方面の)スポットではあると思うのです。なんで寝ないで早々に出たと思う。

今回、探偵ファイルの取材で何も出なかったのは、多分に昼の取材(竹林写真の窓でわかる。)だからだろ。ちゃんと夜に行けばいいのに!(夜10時といっておきながら、明るい外光を入れちゃもろわかりだ)

ソース(探偵ファイル 1話 2話 3話

写真を撮る人が他に要るため、
多分3-4人編成くらいで行ってると思うのですが、
梅宮オチが外の人に通用すると思ってるのが
非常にどうかと思う。

まあでもえらいですよ、多分他の媒体の人は行かないだろうから。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう