【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町を仮の住所に U-18少女ポルノDVD販売の3人逮捕(仙台)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(中日)

拾い漏れ。
愛知県警が動いて仙台市内の男らを3人逮捕(13日)。愛知県在住なのは客。

仙台市内に借りたマンションの一室に、一度に大量に複製できる「デュプリケーター」と呼ばれるダビング機器を設置。ネットで注文を受け付けると原版をコピーしていた。発送元の住所は東京都新宿区歌舞伎町になっていた。(ソース部分引用・前後略)

これはイメージで歌舞伎町使ってただけでしょうね。しかし住所もわかんないのによくわかったなぁ。と思ったら銀行等の金の流れから把握特定したっぽいですね。

 同法は、原版DVDが海外で製造され日本に輸出されていても、制作者が日本人であれば罰することができる。押収したDVD映像を解析して、全容の解明を目指す。(同)

児ポ法は日本人が製作者だと罰せられるということは、たとえば年齢を偽ってたやつがあったりしたら、逆輸入でも捕まっちゃうという訳ですね。とはいってもアメリカとかのほうが法規は厳しそうですが。

コメント