博多天神がまた店を増やします。元「スタンディングバーS」跡地に7月進出決定

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

Image1129.jpgスタンディングバー・Sといえば元回転すし屋跡地で、女性向けにキューブ型の店舗で面白い外装だったのですが、やはり「基本的に帰りにしか振り向かない立地」だったのが災いしてか、閉店になって、すでに「博多天神」の7月進出の予告が貼られています。(画像をクリック拡大すると予告が見えます)

最近僕も博多天神のよさがわかってきました。異常にあっさりとしているのは基本的にトッピングで味を作れということなんですが、体調的にラーメンは食いたいけど、あんまりキツイ味はやだなぁ…なんて時はちょうどいいんですよね。博多系のラーメンは1分以内に出てくるのも急いでるときに良い。また最近は「まいどの会員証」という、継続有効の替玉無料チケットを出しているので実質的に500円で2杯食べられるのも評価高い。コストパフォーマンスの良い店なんで、増えるのはなんとなくわかりますわ。

しかし、スタンディングバーのファンも多かったようで、僕が写真撮った直後に「えーここ無くなっちゃったの?」ってカップルが言ってました。歌舞伎町景気の肌寒さを感じたんじゃないかしら。

●関連記事
2006.5.14
三平左の元回転寿司跡は「スタンディングバー・S」
実質1年で撤退ということですね。

2006.3.26
サンペイ左の回転すし三葉が閉店
このお店は長かったんだけどなぁ。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう