例年通り早大生が暴れました(六大学野球戦)警察はパレード対策で頭が痛い様子

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(サンスポ) パレード対策記事(スポニチ)

いつもどおり過ぎです。
こういう日程を知らないで通っちゃうと大変なんだけど、あらかじめ知っていれば、例年のこととして見られるようになりますね。
シネシティ広場の構造物に乗った人をみんな補導・逮捕しちゃえばもうこなくなるとおもうな。

しかし、追加記事(スポニチ)でもわかるように優勝パレードはきょう開催の予定なのですが、

パレードはまず一般の学生らが、神宮外苑の明治神宮絵画館前広場を午後5時半スタート。千駄ケ谷駅前を6時ごろに通過。北参道交差点を右折して明治通りに入り、新宿の繁華街は6時半前後に通過する。

 7時10分には、早大理工学部の大久保キャンパスで野球部員が合流。いよいよパレードが佳境に入る。7時半、馬場口交差点を右折、早稲田通りに入り母校を目指す。学生街を一巡し、8時ごろには大隈講堂前到着の予定だ。(スポニチソース部分引用・前後略)

という時間設定である予定なので、なかなか大変な夜になりそうです。

※もう決着ついてるのに意味不明な記事になっていたので訂正しました。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう