高見盛が歌舞伎町居酒屋でのフライデーに怒り

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(日刊) (サンスポ)

 勝っても興奮はおさまらない。高見盛は目をつり上げて言った。「合コンじゃない! 誕生日を祝ってくれるっていうから、場所の景気づけに行ったんだ」。31歳の独身男性が、合コンに参加しても後ろめたさはないはずだが「彼女いない歴31年」のロボコップの語気はなぜか荒かった。

 場所入り前、自分の写真が掲載されているフライデーを見て驚がくした。写真は、誕生日前日の11日、新宿区歌舞伎町の居酒屋で複数の力士たちと女性数人と楽しく飲食する様子だった。9日には報道陣の前で「焦ってるっす。合コン? いつでも(話を)持ってきてくれ」と話していたこともあり、周囲も「ついにロボコップ(高見盛)に春が来たか」と興味津々だった。(日刊ソース部分引用・前後略)

彼女いない歴31年というのは公言してるのか。そりゃすごいや。でも角界のいろんな付き合いもあるから童貞ということはないのでしょうね。最近はパソコンで麻雀ということなので、多分ネットの対戦麻雀とかにいたら知らない間に高見盛とマージャンしているのかも。

力士たちが歌舞伎町で誕生会というのも目立ちそうだなあ。歌舞伎町自体、暴力事件や報道などを担当するため、常時数社(に写真提供するフリー)のカメラマンが張ってるっていうのに、そりゃカメラマンにも撮られるよ。完全個室居酒屋でやんないと。

●関連記事
2006年12月27日
新宿2丁目で力士が参加して餅つき・相撲大会!?



↑他の新宿情報ブログも見てみよう