【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ロハスデザイン大賞新宿御苑展、平成19年5月12日(土)~20日(日)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(@Press)

有限責任中間法人って初めてみた。

しかし、企業ブースとか作るイベントを御苑でやるのはまったくロハスと思えない。そしてまたコンサート三昧か!正直、新宿御苑には静寂を求めているのだ。こんなお金が動いて、公園の多くのエリアを占拠して行う長期なイベントは次回からは止めてほしいのだ。

じゃなきゃ本来は御苑の入場料を、期間中は無料にしろと思う。なんでお金をかけて1週間以上も企業のエゴを見に行かなきゃなんないの?

ところで御苑百年のイベント会場はいつまで常設なのか。

ネットにたまたまあった情報。真偽は知りませんけどね。
http://mscience.jp/nolohas.htm
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/atom/1134222912/
こちらに矛先が向くとなんなのであれですが上のなんか掲載先が消していないこと、
googleインデックスされていること(削除依頼などないこと)を見ると
ある程度は正確なのかなぁ。

コメント