新宿でキャットファイト(女闘美)のイベントに出る、かつて中学生Tバックで物議をかもした少女

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(Ascii.jpアキバ)

半年くらい前かな? 泉さんのお母さんのステージママぶりTV露出が結構物議をかもしましたが、まああれがきっかけというか。

業界的な沈静を恐れてその方面では未公開状態になっているが、噂ではあんまり激しすぎるこれらのDVD作品の中では既に何人か、親御さんや関係者が引っ張られているということですよ(こちらは被害を受けなかったようですが)。不起訴になっているかもしれないので、転載される場合でも、憶測で誰とか名は出さないほうがいいと思いますが、暴走すれば必ず揺り戻しがあるのが日本の警察。

まあタイトルの見た目は一緒でも激しい商品を作らなければいいんでしょうけど、単純に親御さんを虐待と見たり、派遣企業に有害業務斡旋や、出した所に児ポの解釈次第(実は裸だけとは規定していない)でも対応可能ですから、ある意味ではこういう系統は危険です(ブラジルヒモ水着のような「過度の露出」が危険ということ。普通のアイドルグラビアの範疇である限りは問題ない)。

しかし、キャットファイトは万が一のポロリさえなければ問題ないですが、あると営業目的で児ポになってしまうので、現場スタッフは細心の注意が必要なような気がします。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう