【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿東口でのガチャピン着ぐるみごみ拾いから始まり全国へ-同時多発ごみ拾いeco事件

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(歌舞伎町るねっさんすBlog)

「てんつくマン」の影響というのには個人的には賛同できないが、やってること自体は間違ってないですね。新宿駅東口で88名を集めたのはえらい。

そういや、同じく今回の参加者、杉山文野くんの本にも、よくてんつくマンと同系統で採り上げられる「高橋歩」(元サンクチュアリ出版、自称自由人)絡みのエピソード載ってましたが、沖縄の「島プロジェクト(自然学校計画)」のように、島民から排斥された流れもあるので個人的にはあのへんの人たちは好かないのです。元々の住民と融和しないやり方は上手くいかないんだよね。

杉山君の本ではかつて生で見た彼を「ただのおっさん」に見えたようなことが書いてあったけど、それでよいのです。

と関係ないことを書いてみましたが、ソース記事のほうを見てみてくださいませ。なかなか全国的に成果が出ています。手塚氏が打ち上げでホストクラブを無償提供、飲食物持込、会費1000円っていうのがとても面白いです。ホスクラで1000円って(笑)。

コメント