ネットカフェ難民話のついでに元コマ劇前で見た歌舞伎町のマフィアを蒲田で見た人の話

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(レイバーネット)

ぼやき記事なのですが、下の表記が気になりますね。

 それより、かつて歌舞伎町のコマ劇場前にいたマフィアのお兄さんたちを、蒲田の
路上で時々目にしています。彼らがいるということは、賭博か、密売か・・・という
ことだろうと想像するのですが・・・。そっちの方が、蒲田としては問題だと思って
いるのですが・・・。何か良いように目をそらされてしまっているような気もしてい
ます・・・。蒲田の夜更けは、アヤシイ~ですのよ。(文・杜 海樹)(ソース記事部分引用・前略)

歌舞伎町から蒲田に流れてきたのか、それとも蒲田から歌舞伎町にかつて出張していたのか。というか、よくそんな個人の顔がわかるなー。

蒲田の場合は手配師が多いからネットカフェ難民が多い、と。
新宿の場合は、あんまりネットカフェのあるエリアでは、駐車にうるさいこともあってか、手配とか聞かないですね。全部ネットやケータイで完結してるということもあるんでしょうが。テレビ取材を受けていたカフェ難民だと「集合場所」に移動して、車も待たずに来てすぐ行く感じでしたしね。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう