京王プラザホテルが「新・メンズシングルプラン『俺の時間』を販売」、JOBAも導入、外線コントロール仕様のチョロQ『Qステア』をプレゼント

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(日経プレスリリース)

 『俺の時間』は、女性向けの宿泊プランが一般的である中で、2003年7月に他ホテルに先駆けて男性用の宿泊プランとして発売いたしました。それ以来、着々とファンを増やしている人気プランです。当初、館内のサウナやフィットネスジム利用、レストラン・ルームサービスでの朝食、バーでの飲み放題などの選べる特典をご用意していましたが、プランをご利用されるお客様のほとんどがお部屋から出る特典は利用されず、室内での時間を満喫されていることから、内容を改訂し販売してまいりました。現在では30~60代まで幅広い年代のリピーターのお客様にご利用いただいており、男性のお客様にも、ホテルをビジネス目的だけではなく、「ゆっくり一人で休める時間と空間」として定着するようになってまいりました。この度の改訂により、さらに男性お一人のプライベート利用を促進してまいります。(プレスリリース)

ということですが、あとリフレつきプランの場合はマッサージ(眼精疲労・頭皮・ハンドマッサージ&ネイルケアから1つ選択)があり、ルームサービス朝食つき。

20500円から31900円まで。(日・プランにより異なる)。

疑問なのはQステアが室内では遊べるのか否か。じゅうたんの上、ちゃんと走るかなー。

文字資料はこちら(PDF)

スタンダードダブル利用だから、ほんとに一人を満喫しているかはちょっと怪しいような感じもしますが、僕も前は京プラ一人宿泊とかよくやってましたので、なんとなく気持ちはわかる。高層なので、結構あそこの景色は癒しになるんですよ。疲れきっててこもりたいとか、そういう人には結構いいと思う。

こんな感じです。


京王プラザホテルを楽天トラベルで予約



↑他の新宿情報ブログも見てみよう