【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿放送局が「新宿区議会議員立候補者」の政見放送をネット放送(4/2より)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(新宿放送局・新宿タイムズ)
詳細

TOPは1日現在は、松永社長(新宿放送局)による説明放送になっています。

まさか実際の立候補者のフリップは手書きじゃないでしょうね…
やや、机が小さいと思うのですが、大筋一般選挙と同じような政見放送になるかと思われるので、期待しています。

なにしろちょうど動画サイトとかで政見放送が流行ってますから(笑)、選挙区外のネット住人にも注目度は高いんじゃないでしょうか。いや、実際こういうのは必要だと思います。

新宿って、そのグレードの割にはネットでは新宿単体の単語では8万件(大手検索サイト1サイト/月)くらいしか検索されてないんで、アクセス数のみで競う何かをやるというよりも、こうして街に食い込んでいってなんかをやっていくというビジネスの姿が正しいんだと思う。そういう意味では率先してやってる社長は、イベントの当たり外れはあるものの偉いと思いますよ。

ただ、松永さんの事前放送はいいんですが、選挙関係の方の場合は、コメント欄は閉じられたほうがいいと思うんですが…。

コメント

  1. 新宿タイムズ より:

    政見放送について – 社長・松永通之あいさつ

    showSWF(“flvplayer-“, 320, 240, {movie: “http://times.shinjukutv.com/wp-content/plugins/flvlinker/flvplayer.swf?n=seiken/matsunaga1”, bgcolor: “#f9fff9”});→「新宿区議会議員選挙」立候補予定者政見放送は4月2日公開予定です…

  2. はじめまして。日下部と申します。
    立候補予定者の想いを、多くの有権者が手軽に知ることが出来る機会として、政見配信は素晴らしい取り組みだと思います。日本各地のインターネット放送局が名乗りを上げたら面白いと思います。

  3. tx より:

    まだ告示前だからいいんですかね。(告示は4/15)一応コメントは控えておきます。
    新宿放送局には、多分CMS(コンテンツマネジメントシステム)として使われていると思われるWordPressは、あの枚数の写真をときに表示させると5分くらいDB(データベース)エラーで落ちることがありますね。負荷に弱いのかなー。それともサーバが弱いのか。