【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿のソフマップでも2007/3/18以降Suica決済が利用可能に

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日経プレスリリ-ス) (RBBTODAY) (ケータイWatch) (Ascii24) (ソフトバンクビジネス+IT)
とはいっても今、ソフマップはビックカメラ傘下になった関係で店舗として営業しているのは新宿では3店(うち1店舗は修理などの店舗)、甲州街道沿いにしかありません(他、西口ビックカメラのPC売り場もソフマップ名義になってたかもしれませんが、あちらは実質ビックカメラ)

前のパチンコ屋向かいのメイン店舗はもうないのです。

2号店
3号店 Mac&PC Collection

※こちらは2007/3/18時点でSuica非対応
パソコン買取・下取センター+コンピュータクリニック(修理・サポート受付)

コメント

  1. 成功のマニフェスト より:

    モット早く決断しておれば、今からでも遅くはない!

    何処にもない商材、信じられないほど誰にでも簡単に出来るサポート付き高収益ビジネス。決断の遅い人は人の儲けた話を聞くだけの人。勇気ある決断の早い人はやり抜く根性のある人。ここで勝ち組、負け組みが生まれる。

  2. PASMO 購入 より:

    PASMO 購入

    PASMO発売されましたね。わたしは新し物好きなんでもちろん買いましたよ。記念のSuicaカード!だってペンギンとロボットがとってもかわいいじゃないですか!わたしはずっともってるつもりなんだけどたぶん何年後かにはプレミアがつ…

  3. ★ソフマップ 秋葉原本館開店(2007/9/6)前後から9/25・26頃まで、店頭でSuica決済の際にPOSシステムの不具合が発生するも、事実公表の予定なし★

    <一連の流れ>
    1.店頭でSuica決済の際のポイント率が、本来は現金と同率であるべきはずなのに、現金の場合より-2%となっていたことが督促問い合わせの結果、9/25に判明した。
    2.原因…

  4. ソフマップの秘密を探る。 より:

    ソフマップだからなの?

    パソコンを買うなら、必ずソフマップに立ち寄ってしまいます。見ないと損した気分になると言いますか・・・・・先日もとある店舗に行ってきました。友人について行ったんですが、店舗内が驚く程変わっていてビックリしました。しばらく、時間などの都合上、全然お店へ行くことができず、ブランクが空いていたというせいもあるのですが、それにしても、ソフマップ力(造語です。)にすさまじさを感じました。その日は、パソコンやゲーム機器を見に行ってきたわけなんですが、見るもの、見るもの驚かされました。