【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿三越アルコット地下3Fに手芸・ビーズの世界

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿三越アルコット)

目視なんですが、地下にいつのまにかフランフランも入っていて、家具など見ながらさらに奥にすすむと意外や意外、地味目だけど確実に女性に需要のある手芸系ショップがありました。新宿の真ん中にこういうお店があるのは案外気がつかないですが、ほっとしますよ。

地下3Fなので、東口の丸の内線地下道から入って、三越の食品街からさらに建物内の階段を下ったほうがいいかも(エレベーターの台数が少ないんです)。

コメント

  1. ダンボール家具

    みんな知ってた!?
    今段ボール家具が人気なんだってーー
    こわれちゃいそうだよね?
    でも結構平気みたいだよー

  2. 九州・沖縄情報 より:

    菓子のテーマパーク完成 鹿児島三越 スイーツ庭園3日開園

    九州・沖縄情報

  3. 会社員を辞めてハッピーリタイアしたい人全員集合!あなたも120日で自由人になれるセミナー より:

    アクセサリー材料と手芸専門店クラフトマックス

    アクセサリー材料と手芸専門店クラフトマックスでは、総アイテム数4万点を越える商品を販売しております。また、プレゼント企画や懸賞など様々なイベントを行っております。

  4. フェリシモでロハス生活 より:

    激安!卓上手織り機30%OFFです!!【フェリシモでロハス生活】

    なんと30%OFF!定価 23,000円が16,100円になっています!前から欲しかった人は、今がチャンスです!