【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

フラガールが日本アカデミー賞受賞で2007/2/24から再映、シネマスクエアとうきゅうで

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(中日スポーツ)

なるほどねー。授賞式は見てたけど現場音は切れるは(単に拾えてないだけで現場では音が出てたみたいですが)、山ちゃんのインタビューが最低でしたな。最低呼ばわりした小池栄子もすごいが、VTRも適当に遅れて出たり、なかなかNTVの段取りが悪くてびっくりですよ。

フラガールに関しては文句ないんじゃないですか。いまさらですがちょっと見たい気がする。もうDVDも出てるんだろうけど、やっぱり常磐ハワイアンセンターの迫力は映画館でみたいですね。

コメント

  1. 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 より:

    第79回米アカデミー賞

    硫黄島からの手紙受賞逃してしまいまい残念です。
    が、“無冠の名監督”とまで言われたマーティン・スコセッシは、6度目のノミネートで作品賞、監督賞というもっとも偉大な賞を受賞することができたことは、すばらしかったです。おめでとう。

  2. 岩瀬直美 is blog より:

    モデル岩瀬直美のblogができました

    元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。