【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿3丁目のまさに伊勢丹先~2丁目手前までのランチだけを専門にしたmixiコミュニティ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(mixi)「新宿3ちょめランチ」 ※mixi会員しか見れません、mixi会員になるには友人の招待が必要です。当サイトでは招待はしていませんのでご了承ください。

マルイシティ1・2の向かいのエリアだけを対象にしたグルメ情報、現在約50店がmixiのコミュニティ内で展開されている。とはいっても、店名と地図と感想が淡々と書かれていて、それに若干のレスがついているというもの。このような、管理者だけがトピックを立てて行くようなものは、個人Web出版のような形態で、案外重宝されるかもしれない。mixiみたいに閉じたエリアなら、そんなに問題もないだろうし。この人の偉いのはどんな店でも評価ポイントを探すところなんだよなぁ。3丁目の昼は安全だからいいけど、これ、夜の歌舞伎町じゃ出来ないしなー。昼ならできないでもないか?

コメント