【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

東国原知事が知事になる前に新宿通りと歌舞伎町キャバ嬢をジョギングナンパ、ってひょっとして新宿好き?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(前略)東知事となって“初スキャンダル”ともいえる記事が、今週発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されている。タイトルは「私、ナンパされました」。昨年の出馬前となる8月、東氏に“路上ナンパ”されたというものだ。

 同誌関係者が語る。「告白したのは、フリーで翻訳業をしている28歳の女性。タレントのインリンによく似た、スレンダーでスタイル抜群の美女です。その彼女が昨年の8月、新宿通り沿いの交差点で信号待ちをしていたときに、ジョギング中の東氏にナンパされたというんですよ」。

 記事によれば、白いキャップにランニング姿の東氏が近づき、パッと帽子を脱いで、“俺だよ~”という感じでナンパ。無視しながら撒こうとする彼女だったが、さながらストーキングするように、“かわいいね!”“彼氏はいるの?”“今度会おうよ!”などと矢継ぎ早に声を掛けてきたという。

 「最後は、彼女がコンビニから出てきたところを“あ、偶然だね”と言って待ってたとか。結局、強引に女の子の電話番号を聞いたんですが、その後は一回掛かってきたきりで彼女も会いはしなかったそうですが」(FLASH関係者)。

(中略) 「どうも東氏の“得意技”のようなんです、ジョギング中のナンパは。走っているときに、かわいいコが目に入ったら声を掛ける。2年前にも歌舞伎町のキャバクラ嬢がジョギング中に声を掛けられたのも聞いていますし、ホント癖なのかもしれませんね」(芸能記者)。(ソース部分引用・以下略)

という記事だけど「俺だよ」っていうナンパはないと思うんだけど…。それに独身だからスキャンダルではないよね。

当時のそのまんま東氏は新宿近辺にでも住んでたんでしょうかね。かつて、たけし軍団の人たちはかなり中野新橋(丸の内線支線)に偏って住んでましたけど…。

彼は一連のフライデー事件とかで師匠とかが経験した業界の闇(各種妨害→平さんラインに収めてもらっての、オフィス北野の移籍手打ち)の部分も全部見てると思うので、仕事の上では変なことはしないとは思いますが。

コメント

  1. DIYで日曜大工 より:

    東国原知事、妙に気になる

    最近ますますテレビに映る機会が増えた東国原知事。
    さまざまな問題も本人にはすべて良い方向に展開してるように思えます。

  2. かとうかず子

    2007裏情報調査隊です。
    記事に「そのまんま東」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。
    「今年の流行ワード」をリサーチしてご紹介しているブログです。
    今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、
    削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
    尚、相互トラクバックも大歓迎ですので、気が向いたらジャンジャントラックバックしてくださいね。