桃井望他の長野県心中事件、裁判所が他殺と判定

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(信濃毎日) (東京新聞(NNN24) (日刊スポーツ)

(桃井望さん心中事件  ~裁判所が他殺と認定!/BOSS(渡邉文男)探偵ファイル) (探偵ファイルを運営している第一の理由/BOSS(渡邉文男)同)塩尻心中事件 ~被害者の母と会う/BOSS(渡邉文男)同)

かつて「テレビのチカラ」でも、女優というところで抑えていたのに、日刊スポーツの配慮のなさときたら。僕も当時から知ってましたけど、周囲では、近づかないほうがいい案件とされてましたね。理由は僕も書けないですが、推測されるうちの1つではあります。シチュエーション的にはどう見ても不自然だったのは確かです。

探偵ファイルのほうの記事、渡辺さんが踏み込むのはいいんですが、最近ビデオが裏流れすることに関して疑問を唱えていましたが、今は(USでの販売は)合法ビジネスで、かつ出てるのは権利契約上女優側が放棄するような形態になっていると思うので、勿論親権者サイドが訴え出れば別ですけど、あんまり事件と関係ないのでは…。
それは、売り抜けをしているという推理なのでしょうか。

まあ裁判所の判断がなければ、確実に迷宮入りしている案件だけに、今年あたりは大きな動きがありそうですね。

実際のところは、あんまり配慮のないような雑誌のAV女優その後系のベタ記事では既にいろいろ書かれてるんですが。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう