【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町スカウトバトル~30分でどれだけ名刺を貰えるか~

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(探偵ファイル)

歌舞伎町スカウトバトル/中園愛。

こんな記事みたいに、無理がない設定で好感が持てます。元クリームの編集だというとタケゾー編集長時代?

迷惑防止条例は果たして守られているのか? そして、探偵ファイルらしく名刺に伏せられていない店名+名前!(笑)。結果はあちらの記事でどうぞ。

コメント

  1. imatakesブログde 宙船 より:

    2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

    世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない! と言う上司がいました。 で…

  2. 競馬予想業界に大革命!

    競馬予想業界に大革命!※競馬予想業界の歴史を塗り替えた【大革命指定レースプログラム】が、オッズ保護の為、封印されることになりました。 もう二度と販売されることはございません。 もう二度とあなたが手にできるチャンスは訪れません。※尚、上記期限に関わらず、100部販売した時点で終了することがあります。ご了承下さい。 詳細はコチラ≫≫競馬暦は、いっさい関係ございません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、 誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。ある革命的な方法…