【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ああそうか、「みやざき館KONNE」があるから東国原知事(そのまんま東)も新宿に来るんだね

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

昨日から上京してTV出たり鳥インフルの件で陳情したりしてたんで、確かに現れそうなもんですが。

ソース(朝日) (時事:写真つき)(東京・写真つき)

同知事は午後1時25分ごろ、黒のスーツに黄色の法被姿で登場。館内を視察後、見物人や報道関係者らでごった返す入り口に出て「うまいですよ」と言いながら炭火焼きの鶏肉を口に入れるポーズを取ったり、客に振る舞ったりした。分刻みのスケジュールの中、PRには15分ほどを充てた。 (朝日ソースより部分引用・前後略)

なんかいままで普通に東京に居たのに、宮崎県知事になったとたんに宮崎から来た感じがするのが不思議なもんです。その後は千代田区に移動し、全国知事会事務局に就任のあいさつに訪れたそうです。

コメント

  1. 東国原知事(そのまんま東)について

    元タレント、そのまんま東知事、まいにちTV出てますね。
    自民分裂のおかげで通っちゃったみたいなとこありますけど。 どこまでがんばれるか?こうご期待ってとこですかね?

  2. DIYで日曜大工 より:

    東国原知事、副知事問題どうなってんの?

    ここ最近では宮崎でキャンプを張っているプロ野球チームや
    サッカーJリーグの表敬訪問でニュースを賑わしていますね。

  3. 芸能人 有名人ブログバンキング より:

    そのまんま東 (そのまんまひがし) 【芸能人 有名人ブログバンキング 】

    そのまんま東 (そのまんまひがし) 本名:東国原英夫現宮崎県知事。元タレント。作家。1980年、専修大学経済学部経済学科卒。1957年9月16日生まれ。宮崎県都城市出身。元・オフィス北野所属。2007年1月21日に行なわれた宮崎県知事選挙に当選し、歴代(公…