【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

男性も可な岩盤浴「OSSO」が男性向けキャンペーン、大胆にも「男性週間」2007年1月10日~16日は男性専用?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(中国エステ店主の日記)

エステ・岩盤浴はライバルが多すぎ(たとえばクーポンランド見てもいくらでも載ってるし、すぐ近くのセブンイレブンの上にも小さい岩盤浴施設あり)かつ黒人が多いイメージのある、東通り(区役所通りの1本左)という場所的ハンデもあって大型施設は採算を取り辛いと思うんですが、元カラオケ店を大胆に「男・女」岩盤浴施設にしたOSSOは大変すばらしい施設です(男が入れるお店は結構少ない)。輸入商材をうまく使って、安くあげていると思うのですが。

知名度がなにぶん低い。店の開口部が狭く、大判のポスター類もイメージ写真で中がよくわからないのも原因だと思いますが。もっとグリーンプラザみたいに外から中がわかるようにして欲しいですね。

かなり採算われとも思われるくらいのキャンペーンを相変わらずしてますね。(本来やっていたキャンペーン中の)首・頭マッサージついて男性でも4000円は破格だ。行ってあげてください。そうか、24時間かー。血行悪いから行くかなぁ。

歌舞伎町の(踊らないほうの)クラブの外国の女の人は(安いので)、いつもここにしているっていってましたけど。

●サイト
OSSO公式サイト(OSSOだけで検索するとスポーツクラブのほうが上に出てくるが、その下。)

キャンペーンのページ
↓そこから部分引用(男性週間中は除外なのかしら)

12/15~1/26

◆◇冬のサンクスキャンペーン◇◆

1.お年玉メニュー90分 5800円→2007円 ハンドセラピー30分+ バナジウムミスト温石浴60分

2.女性にうれしい100分 6800円→3900円 スリムヒップアップマッサージ30分+ リフレクソロジー10分+ バナジウムミスト温石浴60分

3.男性にうれしい100分 7000円→4000円 ネックセラピー20分+ ヘッドセラピー20分+ バナジウムミスト温石浴60分

4.2人でうれしい110分 8000→5900円(お一人様) クイック美白30分+ パック10分+ ヘッドセラピー10分+ バナジウムミスト温石浴60分

5.体にいいプラン140分 10600円→8000円 カウンセリング+ 健康酢1杯+ ボディマスター10分(パーソナルトレーナー付き)+ アロマセラピー60分+ ヘッドセラピー15分+ バナジウムミスト温石浴60分+ ハーブティー

6.ご褒美プラン200分 20000円→15000円 カウンセリング+ 健康酢1杯+ ボディマスター10分(パーソナルトレーナー付き)+ アロマセラピー60分+ ヘッドセラピー15分+ フェイススリミング60分+ バナジウムミスト温石浴60分+ ハーブティー

で、中国エステ店主の日記によれば、経営関係の相談を受けたとかで。

おっと、1月10日から1月16日は男性専用? 男性週間だって。

ソース(TOPの告知)
男性週間チラシ

ボディマッサージつきで120分6300円かー。確かに安い。(チラシ参照)。

しかし、こういうキャンペーンは事前告知をしっかりしないと、逆にいままでの女性客を逃がしてしまうのではないでしょうか。それは心配。まあ1週間だからいいのかな。新宿店だけのサイトを見た人は気づかないよ。ここまでやるなら、行きますけど。どうやら平常は女性専用になっているジムマシンも使えるようですし。

しかし、歌舞伎町では男性の欲望に(全くエッチな店ではないので念のため)、応えていくことが重要なんですかね。

たまに読むブロガーに岩盤浴好きな不動産ディベロッパーの人がいますが、男性向け岩盤浴施設の少なさを嘆いておりました。彼も来た方がいいですよ。

女性の人は17日のキャンペーン終了から再び解禁になりますのでお待ちを(解禁って変なの!)

コメント

  1. 足裏岩盤浴

    【冷え】の記事が続いたので私も欲しいし、冷えを感じてる方にお勧めの商品を紹介しますね。全身岩盤浴ではなく、『足裏岩盤浴』です。職場で、家でのデスクワーク、どんなに着込んでも足元だけ暖まらなく寒いというのってよくありますよね。(私も家でパソコンに向かう時、足だけ寒いです)また夏場でも冷房のききすぎで寒すぎて身体冷え冷え!とても辛いです・・・この”足裏岩盤浴”はイオン鉱石を遠赤外線ヒーターで温めたマットの上に足を乗せるだけ簡単です。岩盤浴入った方はわかると思いますが、岩盤浴ってホ…

  2. Hot Ginger ~ホットジンジャー~ より:

    岩盤浴:「不衛生」記事で9業者が小学館と光文社を提訴 おぉ・・・そんな話があったのか。。。。何も知らずにのんきに行ってましたよ、岩盤浴。確かに不衛生かもしれんが、あの気持ちよさには変えられん。

  3. 岩盤浴は岩盤浴@情報局 より:

    Yahoo!API検索 – 岩盤浴

    岩盤浴の情報サイトです。

  4. 溶岩浴マグマ石 より:

    自宅で溶岩浴 毎日ポカポカ

    溶岩浴が自宅で楽しめるという純度100%の浅間山溶岩。体がよく温まるし、汗をかいてデトックスにも。一度買えば、半永久的に使えます。

  5. そもそも岩盤浴とは!?

    岩盤浴(がんばんよく)とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって…