【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新大久保線路で犠牲になった韓国人青年がモデルの映画「あなたを忘れない」に連動して、産経新聞が武道館コンサートに1000名招待(2007/1/12)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(産経)

どちらかといえば反対側に振れていないといけない新聞だと思うんですが、まあ案外そういうもんでしょう。フジサンケイグループ全体がらみなんでしょうかねぇ。

12日にコンサートがあるんですが、(詳細ページこちら)

映画の支援プロジェクトへの参加者対象のコンサートですが、当日の正午から午後6時まで、会場に特設する専用受付で「産経Webで見た」「イザ!で見た」と申し出ていただければ、先着1000人に限りチケットを発行します。(ソース記事部分引用)

とちょっとアバウトな募集方法。入れそうだなー。

あのキャパ、支援プロジェクトだけで埋まるとは思えないんですが…(いや悪意じゃなくて、地方含めての映画支援でしょ。東京にきっちりこれる人数がそんなにいるとは思えない)。しかも東京本社側のエリアなのに問い合わせ先は産経新聞大阪本社総合企画室。うーむ。

槙原さん好きの方、K-POP、日本インディーズ好きの方はどうぞ。
ちなみに出演者は槇原敬之 HIGH and MIGHTY COLOR ホン・ギョンミン イ・ソンイク KING ももいろハニー vague 矢住夏菜 イ・テソン マーキー 金子貴俊 浜口順子 他

緊急追加決定:
キム・ギョンホ(ロックアーティスト)、パク・ジョンチル(俳優)

いきたい人は上の産経のソースを見て、お早めに…。無料ですからいいんじゃないですか。


ちなみに民団のサイトに行くと、映画に関しては民団員(在日韓国人団体)だと1000円引き券の事前販売があるようですね。→これ でも多分新宿あたりの人なら金券屋のほうが安くなるかも…。 映画は2007/1/27から。
映画案内ももう出てます。 こちらも

あと京都のほうで肖像画を書いた人が報道されてました。→こちら

コメント

  1. = 音凾 = より:

    矢住夏菜

    矢住夏菜のC