2007/1/11-23は京王百貨店の第42回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(安田理央の恥ずかしいBlog)

ソースがアダルトライターのブログというのもどうかと思われるかもしれないが、この人はかなり駅弁大会マニアで、安田さんは昔からこの手のイベントには日参しておられたと思われます。毎日京王に通うつもりになってるし、チラシまでUpしちゃってるのがすごい。安田さんに限らず、この京王駅弁大会(通称)に関しては、マニアの人は他にも結構いるんだよね。駅弁大会のチラシをフライングゲット※(※発売前に入手すること)したり、チラシを肴に飲み会までやってるんだからマニアの人の力は底知れないです。

さすがに「チラシで飲む」なんて話は聞いたことないよ…

(追記:安田さんは今回、NHK 「つながるテレビ@ヒューマン」で取材されたそうです)


と思ったらイベンター側も気合が入っていて、ココログにブログまで作ってる!(百貨店で民間のブログでイベントの公式サイトというケースも珍しいような)

本家の情報は下記で。くだんの折込チラシはブログ脇のバーからPDFで見られます。トラックバックできないのだけが残念。

●関連サイト
駅弁大会への道(公式ブログ)←駅弁検索機能がついたそうです。
京王百貨店

新宿経済新聞にも記事出ました。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう