コニカミノルタプラザで新宿で味わうプラネタリウム&占いの鏡リュウジ氏プロデュースイベント、2007/1/15まで

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(新宿経済新聞)

「鏡リュウジ ホロスコープ物語 運命の世界展~新宿で楽しむプラネタリウムと西洋占星術~」1月5日から既に始まっていますが、連休暇な人は無償イベントなのでいってみると面白いのではないでしょうか。

遠い昔~の同居人の人が、鏡さんと仕事してたんですが、わりと良いというか、若手にしては切れ者というか、この人は来ると当時言っていたような気がします。結果来ましたね。

鏡さんもすっかり売れっ子ですが、この企画はコニカミノルタの関連会社がプラネタリウムを作成していることから実現したとか。写真展じゃない企画展なんて珍しいですが、あの場所を写真展だけに使うのは、企業広報としてはわかるんですが、ある意味ではもったいない。これが好評だったらまたこういった写真よりちょっと幅を広げた表現のイベントも考えてほしいですね。

プラネタリウムは移動映写用でドームスクリーン上映ではないので、期待しすぎないくらいで行くといいと思います。コニカミノルタプラザは昔の場所から移動していて、今は新宿高野のビルの上のほうにあります。

9日はトークイベント(予約終了)のため早く閉まるようですので注意。
時間、地図などは関連サイトを参照してください。

●関連サイト
コニカミノルタプラザ



↑他の新宿情報ブログも見てみよう