渋谷区神山町の音楽家の住む民家の庭から下半身死体、西新宿の上半身遺体と同一か

この記事は10年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(東京) (読売) (毎日) (道新) (NTV・動画)

犬がこの家の前で止まったのがみつけた原因ということですが、犬ってやっぱり鼻いいね。日本人かアジア人の男性ということですね。やはり歌舞伎町で翌日にはアジア人業界やアレ系な業界の人に聞き込みがあっただけのことはあるね。まだ新宿の現場は、窓を黒くした車が張ってますな。

ところでここのところ歌舞伎町周りに最近意味もなく機動車がいますけど、実際のところは歳末特別警戒の一環と思われます。

渋谷と新宿というマークされやすいランドマークに捨てたところでがぜん興味を持つ人も増えたようですが、実はこうして2箇所の繁華街近くの目立たない場所に捨てたってことで、あんまりプロっぽい犯行じゃないんじゃないかという説も出ていますです。

また、まだ顔が出ていませんが、顔くらいのサイズだと回収していっちゃう可能性もあるので、顔が出てこないと特定されづらいのではという説もあります。

あと、歌舞伎町あたりだと、なんかあったときに急に周囲から消えてしまう人ってわりと普通なので(…笑)、新宿あたりでは何もつかめないかもしれないっていう意味合いのことを、西新宿では路上の通行人が話しておりました。

どうなんでしょうねぇ。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう