【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

意外と早く解決? 西新宿7のごみ袋首なし遺体事件、通行量が20台~30台、不審な高級車も

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(産経)

パチンコ店など複数の監視カメラに路上を向いているものがあるそうで。それによれば通過台数台数はは20-30台らしく。不審な高級車も午前3時頃のの目撃談があるそうです。防犯カメラ、犯罪捜査の役に立ってるんでいいんですが、なんだか逆に監視社会の感があり怖いですな。

業務用ごみ袋は東京都指定だと、相当少量生産のモデルじゃないと特定は無理なんじゃないかな~。材質がビニルに近いやつとかなら分かるでしょうが、通常の90リットルなんてどこの会社でも飲食店でも使ってますよ。だって1袋のサイズが大きいほうが、割がいいですから。

コメント

  1. 防犯 カメラ アルコムで購入前に見るブログ【+α防犯 カメラ アルコム】 より:

    【防犯 カメラ アルコム購入前に見るブログ】へようこそ!

    こんにちわ!【防犯カメラアルコムで購入前に見るブログ】管理人アルコムンです。いつもご訪問ありがとうございます。さて、昨今の凶悪事件をうけて防犯カメラアルコムでの購入をお考えのみなさまに購入前に知っておきたい知識や情報を集めました。どうぞご活用ください。

  2. 防犯カメラで安心 防犯カメラで安全 より:

    防犯カメラとは

    「防犯カメラ」というのは、防犯や犯罪対策に使用されるもののことをいいます。