【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アスティナタワーが賃貸に出てます

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(空間建築ファクトリー)

例の歌舞伎町2丁目のタワーマンションが賃貸に出ております、というかほとんど賃貸なのね。
賃料は安くない、だけど面白いのは階層によって敷金礼金が違うところ。上のほうが多くなってます。あと、3フロアだけがペット可っていうところも面白い。ほとんど広めのワンルームなのか…。あと18階建てなんだね。18階がないなぁ。ということは推測ではオーナー等価交換か、非賃貸の広めの部屋なんだろうね。

コメント

  1. デザイナーズマンション 賃貸 より:

    デザイナーズマンション

    また遊びに来ます★

  2. マンション査定.comマンション査定しましょう より:

    無料査定でマンション売却をサポート

    大事なマンション査定をまかせるなら
      マンション査定.comマンション査定しましょう
    マンションの売却は、査定から全てが始まります。マンション査定結果に基づき、マンション価格や売却時期、広告戦略などが組み立てられていくのです。ですから、マンション査定が正確に算出されれば、次のステップは非常にスムーズに取引が可能となります。あなたの大事なマンションに有利な査定後のプランが可能になります。

  3. デザイナーズマンション より:

    デザイナーズマンション

    また遊びに来ます★