【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

NANA2の撮影がアルタ前で。この1シーンだけでスタッフ350人、1500万円の費用が…

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(デイリー) (報知)(日刊)(朝日)(スポニチ

売れてる映画だし、合法的に撮れる場所だからいいんだけどカメラ10台+ヘリは無駄遣いだよなー。たしかNANA2って、続ける続けない、人の降りる降りないでちょっともめてたような気がしましたがもうクランクインしてたんですね。新聞はもうここ(ステーションスクエア)をゲリラライブって書くのやめてほしいですね。単に予告をしていないという意味ではそうなんでしょうけど、場所自体は有料なんだから。

コメント

  1. 相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・プロフィール・私が私であるために】 より:

    【NANA2】中島美嘉&市川由衣W主演

    市川由衣の浴衣姿→

  2. もやしっこライターのライブドア最新流行ニュース記事ブログ より:

    NANA2中島みか主演公開直前!小松ナナ役に市川由衣が宮崎あおいの代役に!レイラ伊藤由奈と大崎ナナ中島美嘉の直接対決必見!

    NANA2中島みか主演公開直前!小松ナナ役に市川由衣が宮崎あおいの代役に!レイラ伊藤由奈と大崎ナナ中島美嘉の直接対決必見!あの大ヒット映画NANAの完結編「NANA2」がいよいよ12月9日より全国公開!矢沢あい原作の映画「NANA2」にかなりの興行収入が期待できます!主役….

  3. ブログと六ペンス より:

    NANA2龍平よ降りないで

    映画NANAですが、自分としてはレン役の松田龍平ははまり役だと思っていました。http://blog.with2.net/link.php?385993人気blogランキング