【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

大久保の物価をときどき価格破壊する「富士バーゲン会場」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

新大久保駅から大久保通りを、明治通りにあたる数区画前くらいの右手にある「富士バーゲン会場」。よくある週貸しの店舗で、だいたい洋服売りと飲食・雑貨が半分半分くらいで数週ごとにチェンジするのだが、「衣料品」を売ってるときはともかく、「飲食物・雑貨」を売ってる週の時はすごい。

ドン・キホーテや近くの100円ショップCandoの比じゃなく、なんと明らかに食品、飲料がほとんど90円以下の数十円単位なのだ。100円ショップより安い。

また、投売りなんだろうけど、何千円もするものが400円とか800円で売られている。これを見たとき、大久保は物価がべらぼうに安いのだと思った。

その「富士バーゲン会場」は、新大久保駅から、大久保通りの歩道右側を元ペアーレ新宿(あるいは明治通り)の方向にずーっといって、酒のカクヤス、サンクスなどを過ぎたあたりの右手にある。雨避けにしか店名が書いてないので注意が必要だ。ちなみに「洋服」の週のときは、男子が入ることもないので「食品」が入っている週の時限定のお話だと思ってください。向かいにも似たようなバーゲン店はあるが、そちらは靴下とか、婦人下着とかだけなので注意。

駅前にはユーズドビデオ(レンタル落ち)を数百円で売る販売店もあるし、以外と安いぞ、新大久保の物価は。

コメント

  1. 雑貨販売のアルバイト・求人情報! より:

    雑貨販売のアルバイト・求人情報!

    雑貨販売のアルバイト・求人情報!