【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ZAKZAK(夕刊フジ)は裏DVDに肩入れすぎ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(夕刊フジ)

紋舞らんの裏DVDが出回ってるという記事なんだけど、歌舞伎町のDVD屋にインタビューしています。

 「流れたのはつい最近で、今は大人気だね」と語るのは新宿・歌舞伎町にある裏DVD販売店の店員。(ソース部分引用)

DVD店の人も今も配管(かばん屋さん)は居るのかな? かつては、マザーテープが盗まれたりとか倒産メーカーから債権で流れることが多かったのですが、今の裏モノは、海外のネット配信のコピーと、立場といい画質といい、パワーダウンしてると思うんだけどなぁ。下手したら今なら、元ソフトがあれば自分で劣化コピーは作れる訳で、配管いらないでしょうね。


あっちの業界では今は海外ものの撮影も普通に行われているし(モデル事務所にも最近は海外サイトからも直で依頼が来るし、現地法人を持つ表メーカーもある)、現行法では別に日本から配信しなければ違法じゃないんだよね。
関係者に電話したがつながらなかった、とあるけれど、わざと謎めいた落ちにしたかったというだけじゃないでしょうか。だって明らかに関係者なんて1人だけの筈ないしね。

●正規流通品に肩入れしてみました

コメント

  1. 絶版DVDコピーソフト入手法 より:

    幻の超高性能DVDコピーソフトが無料??!!

    あまりに高性能なため、映画業界から永久に封印された【DVD X COPY】を差し上げます???

  2. 禁断の高性能!ワンクリックでDVDコピー完了! より:

    すでに入手不可能と思われていた超高性能ワンクリックDVDコピーソフトを入手する方法♪

    【DVD X COPY Xpress】DVD エックス コピー エクスプレスこのいかにも怪しげな名称のDVDコピーソフトは、2003年末、日本でも発売が決定しました。ですが以後、ハリウッドの映画業界の圧力により、販売が停止となってしまいます。理由はただひとつ、CSS暗号…

  3. DVD Shrinkの使い方

    DVDコピーにかかせないのがDVDのコピーソフトですね。ここではフリーで使用できるDVDコピーソフトの紹介をしております。