【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町の深夜にプリンスがお忍びで現れた?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(Amebaニュース)

 先週末なのかな?26時ごろに本人が現れたそうで、証拠写真も載っています。
 わざわざこのためだけに自家用ジェットで来たのなら本当にすごいです。10年続いているプリンスファンのパーティだとか。だって観客50人だよ。それに数十曲うたってくれるんだよ。そりゃすげー。でも帰りは駅まで歩いて行くんだね(笑)。

 こういうニュースはamebaみたいなブログサービスじゃないとまず載らないでしょうね。

最近は歌舞伎町はお笑いの人(吉本が新宿に小屋を持つ関係か)のお忍びと、あとはやっぱりホスト関係に来る芸能人関係(アッコ周りの人とか)の話はよく聞きますが、世界的アーティストがこれだけで来るのはすごすぎる。

以下原文部分引用。

(前略)新旧織り交ぜて数十曲のレパートリーを披露。会場に集まった50人弱の客は、しだいに目の前の現実と、我が身に突然舞い降りた幸運を受け入れはじめ、秋の夜長のパフォーマンスを心ゆくまで堪能していた。

 それにしても、まさか深夜の歌舞伎町に「殿下」が訪れるとは、数日たった今も信じられない。気紛れの天才は急に日本が懐かしくなり、自家用ジェットを飛ばしてやってきたのだろう。いつもより心なしかステージアクションがぎこちなく思えたのは、おそらく旅の疲れがあったに違いない。

 ステージを終えた「殿下」は、観客の声援に手を振ってこたえ、みずからギターを大切そうにケースにしまい、会場を後にした。ファンの声援を背中に浴び、薄明るくなった歌舞伎町を駅に向かって歩く後ろ姿は、とても満足そうであった。(ソース記事より部分引用・後略。文:ケイティ御手洗)

※コメント欄にあるようにガセネタ説が強いようです。そう見れば写真も微妙に日本人ぽい…。もしガセだったとしたら、報道姿勢云々以前に以前あったマドンナ詐欺みたいなもんで、Amebaニュースの審査体制もどうかと思いますよ。

コメント

  1. umhr より:

    これガセネタじゃないですか??
    当日、このイベント行ったけど、本人はいませんでした。
    mixiのプリンスコミュでも、本人が来たなんて話題にもなってないし。
    写真は、なりきりパフォーマンスをしていた人だと思います。

  2. tx より:

    是非アメーバニュースの元ソースのほうにコメントしてくださいませ。
    写真もあるとこちらとしても確認手段もないのですよ。確かにあちらのタイトルに疑問符つきだから、東スポ的なネタの可能性も大なんですが、記者さんがどの程度の責任を持って書いてるのかはわかりません。

  3. tx より:

    ということでこちらも疑問符になおしておきます。