【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ガールズバーNANA

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはぐるなび。

大阪ではすでに普及した業態の「ガールズバー」
が区役所のすぐ近くにできました。9月7日に既にオープンしているのですが、ぐるなびのメールで今日配信が来たのでご紹介。「GirlsBarNANA」(公式ページ)※閉店していると思われ、ドメイン切れのためリンク外しました


またベタな店名、だけど楽しそうですね。いわゆる隣に座らないというのが風営法対策にもなるようで、こういった普通のグルメサイトにも載せられるようです。つまみはかなり質素ですが…地図・クーポンはこちら。今週は混みそうですね。

●関連サイト

http://www.gb-nana.com/ 公式ホームページ 
お店のブログはこちら。

コメント

  1. ガールズバー

    ガールズバーNANA [新宿放送局]
    https://news.urashinjuku.com/article/1443298.html
    ガールズバーって何だ?
    ただ、メイド喫茶から執事喫茶が派生した後はもう何が出ても
    不思議に思わないなぁ。

  2. ぐりぞう より:

    記事を引用させて頂きながら、お名前を間違えてしまい
    申し訳ありませんでした。記事は訂正致しました。

  3. http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf より:

    NANA あらすじ・ストーリー

    NANA あらすじ・ストーリー情報満載です!

  4. 芸能新聞|芸能新聞ブログ版 より:

    NANA

    NANA 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

  5. オリジナル ランキング より:

    THE END(ジ エンド) 中島美嘉

    中島美嘉のTHE END(ジ エンド)12月13日に発売決定!!そして、いまや社会現象にもなっている『NANA2』が、いよいよ今週末、12月9日から公開されるんですよ!中島美嘉が、NANA starring MIKA NAKASHIMAとして歌う最初で最後のアルバムTHE END50万枚の大セール…