ベルクなお抵抗中

→ソース(東京新聞) ルミネエストから追い出されそうになりつつ抵抗しているベルクの話の最新版。僕個人としては床さえ貼り直してくれればあとはそのままであってほしいと思いますけどね。

ギラギラガールズが早くも閉店

ソース目視 こんな質問も ガールズバーとして開店した「ギラギラガールズ」、先月やっとオープンだったと思うのですが、あっという間に6日には閉店してしまいました。外で流れているVTRでは中でショー的に踊っているイメージ動画が出ていたので、もしかしたらそのへんに法的不備があったのかも?(ショーパブの分類になるとか?)

いったん閉店した「めんや 悠(HARUKA)」が「らーめん屋悠(はるか)」になって再開店

→ソース(歌舞伎町おまけブログ) コマ劇場の入り口からみて真裏の通りにある店舗。回転はや!と思っていたので、こういうリニューアルなら歓迎したいですね。ドア部分の間口は以前は狭かったので、外が酔っ払いの溜まり場になっていたので、こんどは上手くいくといいですね。