→ソース(朝日)

この写真室には毎年、就職活動がスタートする1~2月に集中して、約1万5000人が履歴書用の写真撮影に訪れる。年間の総来店客数の4~5割を占め、北海道や九州からも学生がやって来るという人気ぶりだ。

→ソース(デイリーポータルZ)

さすがまた新宿ネタに強めなライター大塚幸代さんですね。偶然遭遇するにもほどがある。

展示会:
会場:高円寺古着屋シランプリ(東京都杉並区高円寺北3-12-1)
8 ...

ソース目視

東新宿からだいぶ離れているような気がするのと、ドンキ隣のASSビルにもソフトバンク専門の携帯代理店があるのを考えると微妙ですが、需要はあるのでしょう。

転載許可が出ましたので以下に書きますです。

奥様からのメールでした。

ナイジェリア国籍の私の夫は、
2003年12月9日夜7時45分頃、新宿区歌舞伎町1-4-8歌舞伎町ランザンビルの在る路地裏で、私服警 ...

→(楽天トラベル)

建替えをすすめていたサンルート。いまや場所としては一等地である新宿南口サザンテラス近く。前よりもやや高級クラスに持ち上がったような感じですが、廉価プランの登場を待ちたいところです。

→ソース(The Japan Times on line)

読めない人は各自翻訳サイトなどを介してみていただければ。
男の人は障害者認定になってしまっているそうですが。

関係者からメールを頂いております ...

Uncategorized

2000年代前半から増えだした出会い喫茶とは

最近繁華街に「出会い喫茶」という名目のお店がだいぶ増えていると思わないだろうか。歌舞伎町界隈は勿論だが、専門サイトによれば全国規模で数百軒になっているという。数年前の雑誌「裏BUBKADVD ...

→ソース(CURRYDIARY)

新宿3丁目の端→ゴールデン街(2回)の移転があったとのことですが、大久保へと。流浪のカレー店。

ここは旨いんですよ。ぜひ再度伺いたいところ。

この人の過去記事見るだ ...

→ソース(FOODSTADIUM)

フロアごとに構成が違うようですが、
生簀(4F)+カウンターがあるようなお店は良いと思う。

歌舞伎町は本来大人のオヤジが楽しめるようなスペースだった。と、昨日オヤジだ ...

→ソース(16回※更新後はバックナンバーに収まります)
[第21みくに丸][トップ][中華若月]を紹介。
みくに丸というセレクトも渋い。若月は存在から知らなかったのでちょっと期待します。