ソフトバンクショップ新宿南口支店が、(店舗限定で)新規契約3000円商品券をキャッシュバック(期間限定)

南口支店限定で「今だけ」とのことです。今っていつまで?

ソフトバンクモバイル、複雑怪奇なスーパーボーナス(携帯を定額で割賦で買ってもらうかわりに近似金額の割引をつけるサービスで実質負担額をわずかにするという仕組み)で躊躇してましたが(機種変更に金銭的な縛りがあるので)、最近、白ロム(番号抜けてる中古・新古)を持ってくと、スーパーボーナス無しでUSIM(中に入ってるICカード)だけでも契約できることを知り、MNPで僕もドコモを抜けて980円ホワイトプラン+データ定額です(データのプランをつけないとWeb等を使う人は着うたやネットでとんでもない請求額になる可能性があるので注意)。

ソフトバンクは契約の下の※や、口コミの情報に注意をしていれば安く済みそうです。

で、この3000円商品券。「端末買ってもらってなんぼ」だと思うので、多分USIMだけの契約では、この特典つけてくれないと思いますが、東口で並ぶよりも4丁目の吉野家の角の左にあるここのほうが並ばずに入れそうなので、こっちにすればよかったよ。

※執筆時点のデータです。後日見た人は、店舗に行ったときに外にその告知が貼ってなかったら終了と思ってください。また店舗への直接の問い合わせは、契約意思がない限りお止めください。

●場所
新宿南口 東京都新宿区新宿4-3-23内田ビル1F 平日:10:00~19:00/土日祝:10:00~18:00 年中無休
地図(別窓)

「2人そろって頭がおかしい」と患者+つきそいに暴言、新宿区役所隣の心療内科などの医、東京クリニック院長に懲役2年求刑…判決前に今日から診療再開

→ソース(夕刊フジ)

心療内科などの診療所「東京クリニック」(東京都新宿区)院長の被告(36)の初公判が26日、東京地裁で開かれ、被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 検察側は論告で「カッとなって暴行を加えた犯行に酌量の余地はなく、刑事責任は重い」として懲役2年を求刑。弁護側は最終弁論で「反省している」と執行猶予付き判決を求めた。(ソース部分引用、前後略)

2ちゃんねるで傍聴した人がいます。
以下http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1172278922/より引用
199 :優しい名無しさん:2007/02/27(火) 21:13:39 ID:oNPxiAzw
マジレス
じゅんじゅん前科アリ→痴漢で罰金刑
          →付き合ってた女への傷害、住居侵入で罰金刑

じゅんじゅんが今回の事件を起こした理由
          →被害者の旦那が付き添いで診察室に入ってくることが許せなかった
           だから相性が悪いと思った

後日違う病院での検査の結果、被害者は病気ではない可能性が高いだと 

相性が悪いからって理由で殴られちゃたまらねぇなワラ
じゅんじゅん再開しても殴らねぇでくれワラ

207 :優しい名無しさん:2007/02/27(火) 21:56:45 ID:UhUXvT8g
それってマジレス?
うちは付き添いの旦那と一緒に診察室入ったけど。
じゅんじゅんとの相性はその後も良好。

フジテレビ系ネット投稿のワッチミー!TV、(ネットTVの)山本晋也のランク10国から非アダルトのダイジェスト動画を投入

→ソース(ワッチミー!TV)

歌舞伎町ネタが多いのですが、ストリップ動画からアダルト部分を排除して流すなんて裏技は考えなかったなー。しかし、韓国のアイドルのU;Neeは自殺しても来日映像使われててちょっと個人的にはかわいそう。

ワッチミーも投稿コーナーの日あたりの視聴数ランキングでは結構まずいんじゃないのかなぁー。第二NTVとどっこいどっこいでは。

現実のホストをモデルにした映画が3/17公開

→ソース(新宿明日の出来事)

歌舞伎町ホストapitsの武藤蓮次さんがモデルの映画が公開されるそうです。「フラガール」「パッチギ」の制作チームというのが売り(井筒和幸氏の弟子・吉田康弘氏の監督デビュー作)。しかし、最近の歌舞伎町あたりがネタになる映画はどうしてみんな新宿で公開されないのか。独立チームだったり、資本関係もあるんでしょうけど、このへん少し考えてほしいですよ。
シネカノン系だったらテアトル新宿あたりでやってほしかったなぁー。
詳細は予告編が公式サイトで見れるので(いきなり音出ますが)見てみてください。
「キトキト」とは富山で「イキのいい」の意味。
apitsはスマッパグループの店舗で、花道通り~新宿文化センター通り沿いの、風林会館の信号を過ぎた2件目くらいの右手、ソシアルビルの9Fにあり、私も毎日前は通ってます。経営者の人はホスト業界で歌舞伎町清掃のボランティアとして有名な「夜鳥の界」でもおなじみの、良い意味で頭のキレる人。店は、夜のロハスという漠然としたテーマを売りにしていますが、だんだんと形になってきましたね。「母親」が重要な主題で、大竹しのぶが演じており、なかなか良い作品に仕上がっていそうです。

●上映予定劇場(3/17から順次公開)
近日公開 北海道 シアターキノ
近日公開 秋田 AKITAシアター
3月17日~ 東京 シネカノン有楽町
3月17日~ 渋谷アミューズCQN
3月17日~ 千葉 千葉劇場
4月公開予定 長野 松本エンギザ
4月14日~ 静岡

えー、ルミネエスト(旧MY CITY)の有隣堂書店もう閉店してたのか(2007/1/7)…跡地に古着店進出(3/8)

ソース(新宿経済新聞)

…閉店早すぎだが(2005/9山下書店跡地に出店~2007/1/7閉店)、それに乗じて、ライバル新宿三越アルコットのジュンク堂が増床したって感じなのかな。

で、有隣堂跡地には大型古着店「HANJIRO」が入るそうです。

オペラシティにあるパティシェ・レストラン「レ・サンク・センス」がプロデュースした都内クルージング2階建てバス

→ソース(ライブドアPJニュース)※PJはパブリック・ジャーナリストの略

飲み物、食べ物を出せるバスだそうで。
これいいなぁ、1.5時間のやつなんか料金も手ごろだし。不便な場所にあるお洒落な会場への移動なんかに最適そうですね。(コース制限があるぽいですが)

プランは、「貸し切りパーティー2時間・@5000円」、「1・2次会セットプラン3時間@7000円」、「バー1.5時間@2500円」。初台発で東京駅着とか、コースはいろいろ。中でアトラクションもある。(ソース部分引用・前後略)

しかもTBSのTV番組「ワナゴナ」(制作:サイバーブレッド)に貸しててしょこたんも乗ってるのね。

●関連サイト
レ・サンク・センス
クルージングカフェ詳細

●Yahoo!グルメ
株式会社レ・サンク・センス [ スイーツ、甘味 ] – Yahoo!グルメ
店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006794243)。

4300万脱税「フェイズ」のカリスマホストに有罪判決 東京地裁

→ソース(時事)

東京地裁の坂田正史裁判官は23日、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円(求刑懲役10月、罰金1300万円)の有罪判決を言い渡した。(前後略・ソース部分引用)

執行猶予はついたけど200万しか減刑されてないっていうのもそれなりに重いね。所得税法って強いなぁ。

坂田裁判官は「ホストクラブの経営安定と拡大が動機で、身勝手だ」と非難。判決言い渡し後、「大変な思いでのし上がったのは分かるが、犯罪を繰り返すと刑務所に行くこともあるかと思う。あなたのような商売をしていると特に慎重にしてください」と説諭した。(前略・ソース部分引用)

ある意味では気を使ってるようにも見えるが、単純に次は刑務所だよといっているようなもんか。こういうのは見せしめでもあるから、まわりをけん制できないと意味ないしね。まあ重いのもしょうがないんじゃないかと。こういうのは控訴しても良いことないからこれで確定するんじゃないですかね。

●関連記事
2006年12月13日
カリスマホスト「流星」が脱税の罪状認める