新宿東口中央通りに「ゴーゴーカレー新宿東口中央通店」2006/11/15オープン

今見たらチラシが入ってました。

・2006/11/15開店
・営業時間10:55-22:55(L.O.22:30)
・場所 新宿3丁目31-5新宿ペガサス館1F (東口中央通)
・オープニングキャンペーン カレーが55円(先着555名様分まで・売切御免)
・毎月5のつく日はゴーゴーDay、トッピングサービス券をプレゼント。
・サービスメニュー通常1550円のメジャーカレーが1000円で。

たしかブログ「新宿界隈」の人がゴーゴーカレー好きだったと思うのでよく見ていましたが、西口南口界隈でファンの多い、ゴーゴーカレーがついに新宿東口側に進出です。

ゴーゴーカレーの55は松井秀樹選手のファンから来ている。

日韓合同映画「あなたを忘れない」が既に完成、槇原敬之氏がテーマ曲を

ソース(Cinematoday)

相当古いニュースですが既に国際映画祭で上映されてるんですね。でロードショー1月公開と。
さすがに公式サイトには追悼に故関根さんの名前も加わってましたが、実際2人犠牲者がいたわけでどうしてもそのへんがどうなってるのかが気になります。しかし大久保は2006年10月18日にも女性の転落事故があり意識不明(当時)となっているので、根本的な駅の構造に問題があるんじゃないでしょうかね。

ちなみに亡くなられた彼(故イ・スヒョン氏)のバンド仲間は、今はデビューしていて、実は結構メジャーになっているのだそうです。彼がいたら今頃はまだ活躍していたのかもしれない。

エリアプロデュースという形で小口資金を募集しているのを見ると、資金的には決して十分な状態じゃないんでしょうね。

●関連サイト
「あなたを忘れない」公式サイト ※Cinematodayの公式サイトへのリンクが間違ってます、こっちが正しい。

↓追記に関連記事多数

サンスポで車屋本店が強力なお勧めに

→ソース(サンスポ)

このお店、岡本太郎が推薦の色紙を書いていたハズ。一度日曜の昼に食べに行ったことがあるので、どうも岡本ファンの僕としては非常に気になった。
確か、フロアで出るものが違うので注意。(門の外に、おすすめとか価格帯とかは書いてあるはずです)

●関連サイト
車屋

サイト全集計をとってみることにしました。

ほぼ無職生活をしているうちに、気がついたらサイトがかなり大きくなってきたので全体の集計をとってみることにしました。最初2時間くらいは二重カウントなしにしてましたが、PV(PageView)を取りたいので設定を変更しぐんぐん回してみることにします。

裏新宿サイト単体でアクセス:1500 PV:4000くらいあったんですが
3サイトに割ってしまったので、そのためなんだかアクセスが分散しているようなので。

ninjaのカウンタは1ページに2つ以上設置すると、popupが上手く働かないようなので、他のカウンタを順次変えてみます。

ほんとはすごく単純な「ちゃっかりカウンター」みたいなのがいいんですけど、あーいうのレンタルしてくれるところないですかね。

2006/11/20から歌舞伎町の樹木イルミネーション

ソース(スポニチ)

追記:点灯後の報道(朝日) (毎日)←新聞では写真あるのになぁ。 (@GEHA) (新宿放送局) (歌舞伎町るねっさんすBlog)

2300万円集めて行うそうですが、新宿通りのイルミネーションも駅前は上手くきれいになってますが、2丁目あたりに来ると木のサイズがばらばらなせいか、半端な巻きつきでしょぼい光になっているので、そういう地味なことがないようにしてもらいたいですね。

有隣堂ルミネエスト新宿店で自称No.1ホストの陽生がサイン会

ソース(日刊スポーツ)

しかし、せっかくのパブなのに書店名が書かれないっていうのもかわいそうだ、有隣堂。ルミネエストを入れると文字数が長いからか?ちなみに関係ないが、有隣堂の本厚木店では他人のサイン会にまぎれて僕も誰かにサインをしたことがあるぞ。わずか1名だが。

(前略)「書店をパンクさせたい」との宣言通りに、300人の女性ファンに甘い笑顔と握手をプレゼントし、メロメロにさせた。

区長選挙投票日(開票速報全掲載)

きょうは区長選挙の投票日だ。
私は朝7時過ぎに行って入れてそれから寝ました。
事前の不在者投票のほうが歌舞伎町内で入れられたので便利かな。
適当に状況を見て、結果も報道しますが
その時間帯はPCの前にいるかどうかわかんないので、
ここでの速報は期待しないでください。

あとまだいってない区民の人は封筒開封して夜8時まで投票できます。
暇だったら行ってみてください。

候補者は3人だけど、
全部「無所属」って書いてあるので、情報がないままいくと
非常にわかりづらい。

各候補の主張はこちらに情報が。
http://blog.so-net.ne.jp/kabuki-cho/2006-11-03

追記:
開票速報

21時30分発表(届出番号順)
開票数: 6,500票  投票者総数: 63,079人  開票率: 10.30%
届出番号 候補者氏名 得票数

黒豚島津

→ソース(+Freude am Fahren+)

自分用メモ。「黒豚島津」ね。確かに「ぐるなび」で見ても美味しそうだ。

かつ「新宿本店」。新宿4丁目というところがポイント高いが、なんか前に行ったことのあるお店(飲み屋)があった場所がリニューアルした所のような…。

●関連サイト
ぐるなび(黒豚島津)

かごしま黒豚物語南日本新聞社 南日本新聞開発センター 1999-09売り上げランキング : 508612Amazonで詳しく見る by G-Tools

豚肉を極める―おいしい豚肉づくりに賭ける石川 〓@53ED@三 グラフ社 2004-09売り上げランキング : 54416Amazonで詳しく見る by G-Tools

〈和豚もちぶた〉でとことん豚肉料理―安心・安全な肉料理のすべて小川 聖子 グラフ社