歌舞伎町と関係ないけど「黒人天才」

http://www.myspace.com/fpackokujin(音出ます注意)
黒人といえば東通り(新宿駅側から見た場合、区役所通りの左の道)に沢山たむろしていて、こないだのFLASH誌には「歌舞伎町が黒人で占領されている!」とまでいわれている記事が載ってたりしていますが、黒人天才というこの人、日本語でラップしています。大変下品な歌詞ですが、黒人天才というネーミングセンスから凄い感じで、気になります。4曲ほど聴取できます。
●広告

歌舞伎町みかじめのルール

ソース(朝日)
以前のニュース時にコメントがあったように、ホストに目を向けるという警察の方針がこっちから出てきたようで。ホストクラブが200店、とはいっても実態としては店を又貸しで二毛作なんていうケースもあるので多分把握はしきれてないんじゃないかな。専門誌の人とかのほうが知ってると思いますが…。
みかじめルールに関してはそんなものではあると思います。最近は家賃に含まれているケースは多いかも。僕の知る店もそうですね。
※移転作業が遅れています。数日中に新サイトを稼動させます。なんせ病気なもんで…
●広告

お詫びプレゼント

ちょっといろんな事情で更新ができませんでした…
あと移転も遅れています、数日中にはurashinjuku.comのほうに移しますです。
○お詫びプレゼント
(A)花田勝プロデュース66亭の4名まで1ドリンクサービスチケット(9末まで有効)を1名さま
(B)シディークカレーバーの料理ご注文の方へソフトドリンク1杯サービスチケット×4枚つづり(期限なし)を2名さま
欲しい方は左のプロフィール欄にあるメールアドレスまで、送付先をご送信ください。なお個人情報に関してはすべて発送と同時に消去しますのでその他の用途に使われることは一切ありません。締め切りは本日いっぱいです(23:59着まで)。※すべて店より公式提供を受けたものではありません。
<終了しました>
●広告

バカラ賭博で逮捕、歌舞伎町「マグナム」の経営者「赤字だった」

ソース(産経) (日刊
言うまま信じるならカジノにも昨今の歌舞伎町の人の流れの影響が出ているというところなんでしょうか。
●広告

映画UDONのヒットで東京麺通団(西口)が入れないほどの行列

UDONのモチーフになっているのは讃岐うどん店東京麺通団の親団体でもある「麺通団」。正直いままで利用していた人としては深夜とか雨とかしか寄れなくなりそうなのでかなり残念なのですが、普通の時間は映画の後に行く人のせいか、大行列になっています。
フジ絡みでは無理なんでしょうけど、店の規模にあった映画公開をしてほしかったな…
●関連サイト
東京麺通団
●広告