→ソース(ケータイWatch)
12月1日より。あらかじめウェルネットの会員になってアプリをDLすることが必要。

→実録!歌舞伎町NEWS
意見のある方は警視庁HPよりどうぞ。

→ソース(日刊ゲンダイ)
全文は読めないようです(携帯から有料で読めるのかな)。新聞買ってきたほうが早そうですね。明日くらいになるとどっかのポータルに貼られてるかもしれませんが…まあ要は疑問を呈している、という感じではないかと ...

 歌舞伎町がこれだけアジアからのツアーを呼び寄せておきながら、受け入れ態勢の貧弱さはなんとかならないものかと思う。こないだもゴールデン街で飲み屋の店主が、アメリカから来た人に、アメリカ人を受け入れる店を必死で1軒1軒お店の人に電話して ...

プロミスの下に富士そばができました。歌舞伎町の立ち食い状況を見ていればこの場所は穴ではあります。右側の工事中状態の柵はずっとそのままなのかな…
(追記:2006.1柵の種類は変わって白いのになりましたが、そのままでは

とにかくこの位置にこのお店がないといやだ、というつるかめ食堂(歌舞伎町のほう)がビルを新築で建て、再開したので行ってきた。つるとかめと月をモチーフにした緑ののれんがいい感じ。

 名物白木さんのおばちゃんはいなかったが ...

こんなアルバムが出ていました。復刻版だそうです。いいタイトルですね。Plastics流れなのだそうですが。

いつも上海小吃ばっかり紹介していたのですっかり見落としていたが、歌舞伎町風林会館向かいのゴミ捨て場の角を入ったところに階段があり、2Fに上ると叙楽苑だ。もともと2Fということもあって、また場所柄客層が読めないので、足が遠のいていた。カ ...

→ソース(朝日)
少し前から耳にしてましたが、歌舞伎町でひっかけて最長だと花園神社の先の新宿5丁目まで連れて行ってましたからね。クレームも入るってもんです。そこだけじゃないですが…。

→ソースはナオト♀の新宿歌舞伎町万歳
新宿伊勢丹でシャンパーニュの祭典というのが火曜日まで開かれているようです。
吉兆&ミクニのシャンパーニュ・バーがものすごい良いらしい。吉兆は年2回くらい行きますが、普段は飲食に5千 ...