タカシマヤ10F催事場で2005/10/3まで開催中です。
→概要はタカシマヤのサイトへ。
構内にチラシがありましたが、そちらのほうが詳細な情報があります。
以下チラシ転記
イートインは 銀座 久兵衛( ...

→ソース(東京新聞)
→大体の概要はこちら
 今年は雨が降ったりしないようお祈りしておきます。街じゅうに東京都認定の大道芸人や民俗芸能などが展開されてたのしいでおすすめします。審査があるっていうのもどうかとは思うんです ...

→ソース(読売)

26日午後、3店に相次いで同じ男が訪れ、5000円のTカード計6枚を計2万数千円で換金した。男は40歳前後とみられる。(ソース部分引用)

遠い昔、こういうチケット店での備品転売で会社から知人が ...

→ソース(NIKKEINET)
不妊治療は社会的意義も高くていいですね。
在日中国人の新聞とか読んでると、堕胎とかが堂々とになっててなんともいえない気分になりますが、確かに中国大陸であれば人が多いですから、不妊に悩む人 ...

→ソースはこちら(朝日東京版)
「通行の妨げ」がその理由で、マナーを守らない団体が増えたためここ2年ばかり許可を出していないのだそうですが、記事を読む限り、実質的にはやはり微妙な(信頼できない)団体が混じってきていることが遠因 ...

→ソースはこちら
ちょっと狙いすぎですが、歌舞伎町らしい選びだなぁ。ファンタスティックかぁ。
10月15日(土)開場22:00/開映22:30
●関連情報
公式サイト

→公式サイトはこちら
タイムズスクエア向かいの駐車場脇の路地に、こんなお店がありました。
気になる。
1Fは粥屋。粥は中華風のラインらしい。冷麺とカレーくらいは食べてみたい。
2Fはライブハウス。まだま ...

→ソース(毎日)
被害者は「思い当たるふしはない」といい、戸田から自宅に帰る予定だったようですが、思い当たるふしがなかったらそれはそれでまた困ったものです。

なにげにCRIという中国系の情報サイトを見ていたら在日中国人の切ない話が載っていたのですが、よくよく見るとこの人凄い人ですね。
→探偵ファイルでも2004年に取り上げられてました。(有名人が訪れる気功院)
→中国慧丹気 ...

▲IN THE ROOM(上のほうに京王マークのあるビル)向かいにあるこのビル。1Fは 北欧家具のBo CONCEPT。8・9Fがお店。

▲自分で老舗といってるし。
 いやあ、接待(?)で行ってきま