→ソースはこちら(毎日)とこちら(東京/中日)
>実行委の吉原梓さん(20)は「怖い、雑多などのイメージのある
>『出かけてくる街』歌舞伎町で、家に帰ってきたようにいやされ、
>和んでもらえれば」と話している。 ...

→ソースはこちら(毎日・地方面)
上映予定(1日2回、午後2時と午後6時と書いてはありますが、
一応詳細は報道ソース、公式サイト確認を)
※会場が満員の場合は見られないことがあると思われます。
10日  ...

→ソース(eg・NTT出版)
高橋名人、最近だとR25かなんかで見たような気がしますが、ロフトプラスワンで2005年5月21日の19:00開催のようです(開場18:30)。確実に入りたい人はローソンの端末で買える前売をチェック ...

→ソースはこちら(毎日)
5月7日から8日の午前11時~夕方6時半、新宿パークタワーの地下1階にあるパークタワーアベニューにて。
(新宿駅下車)。クラフト作家らが展示販売するフリーマーケット形式。陶芸、木工、彫金、服飾 ...

→新宿御苑ニュース
いやー、まだ花見できるのかしら(?)

→ソース(日経)
 実はうちのスタッフも新宿の某漫画喫茶のトイレに盗品が置いてあったのを見つけて届けたことがあります。内密に…ということか、別の意味か、割引券がもらえたそうです。誰が使ってるかわからないし、鍵もないし、下のほう ...

→ソース(日経不動産マーケット情報)
→コメ兵リリース(PDF・要アドビリーダーorアクロバットリーダー)
→リサ・パートナーズのリリース
名古屋では有名なリサイクルデパートを標榜する「コメ兵」(株式コード:2 ...

歌舞伎町で物議を醸している、副知事インタビューの他に3月に退職した(元)入管局長のインタビューも。
歌舞伎町の入管(正確には東京入国管理局新宿出張所)ができたのは2003年4月。同年11月には「日本語学校を受け皿にして日本への ...

今週は読売ウィークリー、週刊大衆の2誌が「歌舞伎町」を取り上げている。
特に、読売ウィークリーは竹花東京都副知事を含めて4pの特集だ。
暴力団との癒着に関して徹底した対応を取る竹花副知事のプロフィール。
東大法 ...

 伊勢丹会館&伊勢丹のランチ制覇第一弾。
 前々から気になっていた伊勢丹会館2Fの「ペチカ」に行ってみた。

 とりあえずチラシをup。
 ここのランチバイキングは、ロシア料理店だけあって、つぼ焼き・ボ ...