ぜんぜん新宿と関係ないけど、読んでおいたほうがいい記事だったのであえてリンク。こちらを見て欲しい。いや酷いもんだね。自戒したい。

歌舞伎町案内人日記10/29(リンク先をNEXTで指定日付まで読み進めてください)によると、歌舞伎町商店街振興組合+警察関係者の巡回と思われる行為が行われたようだ。李氏曰くパレードというのは今までヤクザが威信のためにやっていた巡回行為 ...

 ジュンク堂新宿店開店の様子がジュンク堂のサイトにアップされたようです。
 池袋店と大幅に内装パターンは違わなさそうですね。8Fには30席のカフェがあるそうです。

LOFTは新聞で「ちょっとよい物を選別して置いているLOFT」感を演出、ジュンクは「新宿の書店戦争」で新聞記事になってましたね。LOFTは三越内だからという差別化はしなくていいって!と思うのですが、フロア数が少ないから仕方ないのかな。 ...

肉体的な疲労はかなりのものだったが、深夜に起きる。新大久保のソナタを見ていたら、チャジョンミョン(ジャージャー麺)が急に食べたくなり、朝3:30新宿飯店へ。区役所通り店で済ませたかったが閉まっていたので、タクシーに乗ってまで職安通り店 ...

 臨時休業して部屋に引きこもり中。豆腐とピーマンとスンチャンテンジャンとほんだしで味噌汁。あとはメール2つ打ったくらいで何もしない。いままでだったら絶対倒れないような状況なのだが、精神にひっぱられて肉体疲労が出てきた感じだ。今週、顔色 ...

歌舞伎町商店街振興組合によれば、ハイジアの1Fアトリウムにて、雀洋一監督ビートたけし主演「血と骨」のパネル展示を10/29-11/15まで行う模様。歌舞伎町商店街振興組合の@AGEHAトップページには「血と骨」サイトへのバナーリンクが ...

歌舞伎町商店街振興組合によれば、10月3日(日)の歌舞伎町ふるさとまつり演目は、雨天の為全て中止になったが、東京六大学パレードは日程を変更し、11月3日(祝)13:30~17:00(予定)に開催されるという。
予定スケジュール ...

 きょうはなんだか肉体は元気だったのだが精神的にダメな感じだった。
 来週入れるDVDのため急遽声優と録音スタジオをあたろうと思ってたが思いのほか業務上出席しなければいけないものが長引き、録音は諦めなきゃならないかなという感じ ...

愛すべき変なもの+新宿辺りの話で見つけたのだが、新宿3丁目のゲルマニウム温浴屋さん。
「びっくりボディ」ってすごい店名だったのでリンクを貼ってみる。
体験記のあるBLOGはこちら。
へー。基本的には普段の時間帯 ...